Photo Scape

2012年12月10日 (月)

フォトスケープで写真分割

湯来の雪 だいぶ とけましたが まだ 残ってますcoldsweats02

同じ広島市でも ここからちょっと10分位降りると 全くありません。

なので 市内の人には信じられないと思うthink

昨夜は息子の雪道デビュー??でした。 

それも いろいろ あって(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

(雪のせいではありません。)

夜中の2時頃の帰宅でしたcoldsweats02

きょうは主人の車で買い出しツアーでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フォトスケープで画像分割するページをみつけ 面白そう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とやってみました。窓の桟はフォトスケープのフレームです。

カーテンをワードで描いて 適当に付けました。

壁のようなのは ワードの塗りつぶしテクスチャーです。

Photo
こんなのもおもしろいじゃあない と ・・□のブロックみたいな ガラス窓風。

Burokku
ついでに ・・・・と。

・・・・・・調子に乗って 描いたけど これおかしいですねsad

これじゃあ ツリーは家の外coldsweats02

Photo_2

2011年12月17日 (土)

雪景色・・・我が家のクリスマス

きょう予想通り雪でしたsnow

しかし 日がさしてきてだんだんと溶けていってます(*^-^)

きょうは 石ケ谷峡ウォークの日でした・・・・・・が

きのう早々とキャンセルしましたcoldsweats01

だって 寒いし  風邪ひくと困るし(゚ー゚;

雪 や凍結で転ぶと困るし(゚ー゚;   もしかして中止になったかも??

今まで2回 雨で延期になってるのですcoldsweats02  

まぼろしの石ケ谷峡ウォークです(ノд・。)

しかし しかし・・・・ 行かなくても行ったつもりになれるお友達のブログ

ゆきだより・・日々つれづれ  ← ここに11月初めに行かれた時の写真が

いっぱいアップされてます。石ケ谷峡ってどんなとこ? って思われる方は

ぜひ見てくださいhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の雪景色です。

Cats
そして 出そう 出そう と思いながら きょうやっと出した 我が家の

クリスマスグッズです。

最近 いろいろなPhotoScapeの使い方試している私です( ̄▽ ̄)

Cats_2

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ