経済・政治・国際

2011年8月30日 (火)

定例 そよかぜ

空き家 古民家の作品展が終わったばかりですが 

きょうは予定通りの以前から決まっていた”そよかぜ”の日でした。

いつも一緒に歩いていくAさんがお休みなので ひとりで歩いて行きました。

一番暑い2時前で 一人 あの細い道で蛇が出ると怖いので 遠回り

するつもりでしたが あまりに暑いので 遠回りもイヤで 蛇 出ない事を祈って

細い道 通りました。・・・・・・はあ? どっちでもいいけど。ですねthink

着いたら汗だくでしたwobbly

早く着いたので 皆さん来られる前に 何とか汗がひくように・・・・。

また どうでもいいけどthink。・・・・・・・ですね。

すみません(*_ _)

いや とにかく 暑かったwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そよかぜ では

作品展に来れなかった人に 様子を話したり。

10月の公民館祭りをどうするか を相談したり。

農改センターで習った3Dの球体の描き方 を説明したり

公民館祭りまでの日程を相談したり してたら あっという間に4時にweep

帰りは来る時にくらべるとかなり涼しく??ちゃんと?? 遠回りして帰りました。

久しぶりに通った道は

つい この前 田植えだった気がしたのにもう かなり稲が実ってました。

006


秋ですねえヽ(´▽`)/

黄色のコスモスのきれいな所

011

013_4

普段 そーっと?暮らしてるのに 3日連続で汗だくになってるcoldsweats02

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ