« 植物公園のバラ達 | トップページ | バラの花 町内親睦会の準備 »

2019年6月 2日 (日)

KT DINER 魅惑の里へ

あっという間に6月ですね。

今年は寒かったり 暑かったりで 不安定な日々です。

佐伯町から 吉和のあたりは 自然がいっぱいですが ちょこちょこ いい レストラン風な

お店があったりします。

お友達に連れていってもらって かなり あちこち行きましたが

息子が アメリカ風のお店でいいのがあるというので3人で行きました。

Img_5384
KT DINER
というお店で せせらぎ分校 や ヒルバレーのすぐ近く
ですが ちょっと 入口がわかりにくい(*_*)
今まで何度も通ったことがあるのに・・・・・。
メニューもステーキ ハンバーグなどで 女性のグループ
では 重たい?かも?
Img_5390
上の写真は
外の席から中の方を撮ったものです BGMもアメリカ風だし
外の席で食事をすることはあまりないのですが
寒くも 暑くもなかったので
屋外の席にしました。
自然いっぱいの雰囲気で 鯉のいる大きな池をグルっと囲んで
席があります。
Img_5386
料理もダイナミックで?おいしかったです。
家族だけだったので 2人分を注文して3人で分け合って?食べました。
それで ちょうどよかった。
Img_5391
そのあと ちょっと足を延ばして 魅惑の里に行きました。
ここも 道路からは ふ~ん この先が魅惑の里ねぇ
と思いながら 通り過ぎたことはありましたが 行ったことはありませんでした。
産直野菜があったり 手作りのドライフラワーの作品や
パッチワークの小物など 楽しいものがいっぱいありました。
焼き物がおもしろくて 写真を撮りました。
Img_5394
Img_5396
コーヒーカップなどの器も もちろんありました。
施設の整ったオートキャンプ場もあり 数グループがテントを張っておられました。
息子は ここの温泉に何度かきたことがあるようで
温泉は 安くて 人も少なくてのんびりできると言っていました。

« 植物公園のバラ達 | トップページ | バラの花 町内親睦会の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐ近くを通っていても、入ったことがなかったお店ってあるものですよネ!
何かのきっかけで入ってみると、案外良い店だったりして「何だ早く来ればよかった!」と
損した気持ちになったりするものです。

食べる量が少しづつ少なくなるのが高齢化への一歩みたいです。
昔は、残すことなんか無かったのに…という場面が時折出現するようになります。
最近は、妻が半透明のビニール袋をハンドバッグに入れてあって、残したものは
それに入れて持ち帰るようになりました。 勿論、自宅で食べてしまいます。

サヌ・ヒロさんへ
いつも 誰かに誘われて・・・。ということが多いのですが
ここは 知ってないと この向こうにレストランがあるって わからないよ( 一一)って感じのところでした。
主人や 息子は しっかり?食べますが 元々私の食べる量が少ないんです。でも普通は
一応 1人分注文します。
ただ このお店は 量もアメリカ並み??でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物公園のバラ達 | トップページ | バラの花 町内親睦会の準備 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

リンクページ

無料ブログはココログ