« 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ | トップページ | マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 »

2017年11月 9日 (木)

年賀状など

もう11月 年賀状も発売されてます。  郵便局に行く用事があったので

数日前に 年賀状買ってきました。

そして 年賀状を作って?(パソコン上で)遊んでます。 

実際だすものはギリギリになるのだけど。

今までの画像で何か ないかな? とさがしました。

家のお正月の花を見て描いた絵・・・・龍年に描いていた  龍の字を戌に書き換えて

みました。

Inudisihana 白地もいいけど 背景をと思いこういうのを描いてみました。

Photo
いろんな画像を載せると ちょっとごちゃごちゃするか? と思うとき

中を白でくりぬいて こうするのも いいかも?

Kurinuku

いつものように 本も1冊買いました。 主人が使う・・・・と言いながら私も楽しんで

みている。 ネット上にもいっぱいあるのだけど ゆっくり本をながめるのもいい(*^-^)

去年(酉年)の本で鶏の絵の所に 描いた花かごの絵を置き 犬の絵も

置いて 遊ぶ。  きれいじゃん(o^-^o)

Photo_2
写真を入れるパターンのものも 多い おもしろい(゚ー゚) と思い また 犬と花かごで

作って遊ぶ。

Photo_3
毎年 こんなことをしてるcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のイチョウはあまりきれいに紅葉してないなぁ と思いながら

きょうヒロデンジャーに行く時撮ってみました。

Photo_4

« 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ | トップページ | マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 »

年賀状」カテゴリの記事

コメント

もう、お洒落で素敵な年賀状が出来ているんですネ~!

私は、11月、12月と、絵手紙を描いて、その次です。

妻は今日入院して抗がん剤投与なので、今夜は独りの食卓です。

サヌ・ヒロさんへ
年賀状といっても パソコン上でいろんなものを組み合わせて遊んでいるだけですcoldsweats01
自分で描いたものと ネット上のものや 本の画像などをあっちに置いたりこっちに置いたり
です。
絵手紙 きちんと毎月描かれているんですね。
尊敬します。
奥様 がんばっておられますね。 一人はさみしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ | トップページ | マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ