« 公民館祭り 無事終了 | トップページ | 100均はすごい・・・続き »

2017年11月 1日 (水)

スマホの充電器など

きょうも 朝晩は寒いのですが 日中はいいお天気で過ごしやすいです。

きのうは いつものお友達とアルパークランチでした。

いつも通り おしゃべりでストレス解消しました。 でも 人生 いい事ばかりもなく

・・・というお話もあり・・でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子が 「スマホの充電ができなくなったthink」 と言った。・・・・おととい 夜。

私は週に1度くらいの充電で済むのだけど 彼は毎日充電している。

翌朝 わたしの充電器に挿したら できたみたいで 「充電器がおかしいだけか。」

と言って 出かけた。 

仕事から帰ってきた時 「充電器買った? どこで買った?」と聞いたら

「100均で買った」と答えた。

100均には詳しい私も 充電器まであるとは知らなかったw(゚o゚)w

翌朝 (今朝) 「ちゃんと充電できた?」 と聞いたら 「できた。」と答えた。

100均はすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と改めて思った。

昨日 アルパークに行った時も もちろん 100均 行きました。

« 公民館祭り 無事終了 | トップページ | 100均はすごい・・・続き »

スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館祭り 無事終了 | トップページ | 100均はすごい・・・続き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ