« 100均はすごい・・・続き | トップページ | 年賀状など »

2017年11月 5日 (日)

久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ

3連休 いいお天気でしたsunsun    ん? でも きのうはちょっと雨も降ったrain

今朝 主人が「そう言えばきょう湯来ロッジ方面で何かあったよね。」

と言った  「湯来フェスがある 以前の湯来ふるさと祭りみたいなのが」と返事。

「ちょっと 行ってみるか?」ということになり 10時頃出かけました。

久しぶりの湯来ロッジ方面ですo(*^▽^*)o

途中 湯来南小のイチョウや ロッジ近くのもみじなど紅葉がきれいでした。

会場は人が多く 近くの駐車場がいっぱいで 奥の方の駐車場に入れました。

Img_3821

Img_3822

Img_3825
ロッジの売店にあったカープグッズ

Img_3823
ぜんざいを食べ お寿司やお餅や湯来のコンニャクやピーターパンのパンや野菜など

買い 帰りにはこれも久しぶりにアルトピアーノに寄り

いい景色を堪能しました。


Img_3830
新しい建物ができてた。

奥の方が古い物 手前の方でジェラードの販売などしていた。

中でも食べることができるようになっていた。

Img_3831
Img_3832
牛にも面会?

Img_3834
10時に出て ささっと 見て12時には家に帰っていた。

昼からゆっくりしよう(゚ー゚) って 歳のせい??

« 100均はすごい・・・続き | トップページ | 年賀状など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湯来フェス、かなり盛大な催しですネ~!   ここでも「優勝カープ」なんですね。

10日(金)から三度目の抗がん剤投与です。  そのため、また暫くは、私が買物、料理、洗濯、などを受け持ち、「主夫」担当です。 

サヌ・ヒロさんへ

湯来フェスは以前 湯来ふるさと祭りと言ってこの団地近くで行われていました。
有名歌手がゲストで来たりして 今より盛大でした。
でも 今でも 湯来では盛大な催しのひとつです。
がんばって 運営されてる方々のお陰っです。

奥様の抗がん剤治療 大変だと思いますが がんばっておられますね。
サヌ・ヒロさんの主夫担当も 几帳面な性格な性格みたいなので
きちんとされてるんだろうなぁ と想像しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均はすごい・・・続き | トップページ | 年賀状など »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ