« マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 | トップページ | Excelいろいろ »

2017年11月13日 (月)

庭の秋  ラインのひとりグループ 

寒かったり 暖かかったりを繰り返していますが 秋が深まってきています。

菊が咲き

Img_3842
Img_3848
干し柿が出来上がり

Img_3849
2階のベランダまで届いた 皇帝ダリアも咲き始めました。

Img_3851
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラインは数人としかやってないので 来た時 たま~に開くだけcoldsweats01

ネットにラインのひとりグループを作って自分以外 誰も見ない 自分のメモ帳を

作ったら いいよ。 みたいな記事があった。

スマホに 一応 メモアプリは入れていて 適度に?便利に使っているのだけど

ラインに慣れるためにも と思い ひとりグループを作ってみました。

誰かに 送ることはないんだけど 見たいYoutubeも入れてみた。 スマホで作った動画も・・・。

これで 送ったりできるよねhappy01  ラインは いろんな機能があるけど これで 試してみれる。

自分で書いて 自分だけに送るみたいなパターンです。なので 自分用のメモ帳にも

なる・・・って事です。

« マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 | トップページ | Excelいろいろ »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

世の中の色々な新しいことが、スマホを活用してきています。
従来のガラ系の電話しか使ったことのない私達は、どんどん社会に
取り残されてしまいそうな気がします。
最近、我が家の長男、長女、次男の三人はLINEで繋がっているそうです。
「親爺~、便利だよ!」と、云われてもネ~!

サヌ・ヒロさんへ

パソコンを使っていれば スマホはパソコンのお手軽版みたいなものなので社会に取り残されるってことはないんじゃあないかなと思います。

LINEはメールと通話を一緒にしたようなものです。
私も使うのは LINEで連絡取りたいと言われる数人の人と息子との間で ほとんどメール機能だけ利用してます。
グループ作るほどのこともないので ひとりグループを作って遊んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マウスは絵筆~Wordで遊ぶ~ Mさんワード絵作品展 | トップページ | Excelいろいろ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ