« スマホの充電器など | トップページ | 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ »

2017年11月 2日 (木)

100均はすごい・・・続き

前回 100均で スマホの充電器を・・・・などと 書きました。

31日にアルパークの100均に行ったとき 造花を3本買いました。 324円です。

それを こんな風にしてみました。

Img_3814
ピンクのバラと白い(中心は黄色っぽい)バラとオンシジューム風の 3本をばらして

籠の中は その辺の石を新聞紙にくるんで その間に花を挿していきました。

自分でも予想以上です。

コーラスの先生が 100均の造花を買って来られて みんなでコサージュ風の物を

作った時 意外とよかったので それをヒントに作ってみましたヽ(´▽`)/

ちなみに今 玄関のニッチはこんな感じです。

絵もずうずうしく 公民館祭りに出したワード絵coldsweats01

左下の赤いのは

ほうずき の乾燥したものです。  お金がかからず できると うれしいhappy01

勝手に自己満足です。

Img_3816

« スマホの充電器など | トップページ | 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のトイレにも、100均で買った造花が、ポケットウイスキーの瓶で咲いています。
組み合わせで、結構良い感じになるものですよネ!

サヌ・ヒロさんへ

サヌ・ヒロさんも そうですかhappy01
最初の造花は 100均でもとてもきれいですもんね。
組み合わせや工夫次第ですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの充電器など | トップページ | 久しぶり 湯来ロッジ方面 湯来フェスへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ