« 公民館祭り準備 | トップページ | スマホの充電器など »

2017年10月30日 (月)

公民館祭り 無事終了

きょうは 台風一過 というか いいお天気ですsun でも ちょっと寒い。

きのう 午前中 大雨の中 公民館祭りでした。

私はいつも 午前中 駐車場係を30分するのですが 今年は他の人がやってくださって

ゆっくり できましたhappy01

1時からのコミニティーでのコーラスの声出しからのスタートでした。

その頃には雨もやんで いいお天気になりました。

公民館に行って そよかぜの展示の部屋を覗いたら 「雨でも人は多かったよ。」

とのこと 金曜日の準備の時とは違う 雰囲気の写真を撮ろうと思っていたのに 

コーラスの出演までは何か落ち着かず 写真を撮るのを忘れてしまったcoldsweats01

今年のコーラスは水内からの人を入れても8人という少人数でしたが なんとか なんとかでした。

後で 聴いて下さった人に聞いたら 「人数少なくても よく 声が出てたよ。」と言ってもらえ

よかった。

そよかぜの展示も好評だったようですo(*^▽^*)o

終わって そよかぜの3人で 近くの 空口ママのみるく工房 に行きました。

半ドラ(半分の大きさのどら焼き・・中があんこではなくて 洋菓子風のクリームなど)

を買ったり おいしい ソフトクリームを食べたりしました(o^-^o)

バタバタして少し暑かったし 疲れていたので ソフトクリームが余計?おいしかった(*^-^)

まずは 無事に終わってよかったです<(_ _)>

« 公民館祭り準備 | トップページ | スマホの充電器など »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館祭り準備 | トップページ | スマホの充電器など »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ