« 手帳のマイカバー | トップページ | 馬子にも衣装? »

2017年10月17日 (火)

そう 言われると・・・・。

きょうは 晴れという程ではなく 雨が降らないというレベルでした。

きのう 手帳のカバーを作って・・・うん やっぱりこういうのもいいよねo(*^▽^*)o。

と自己満足して 

息子に 「あのね これ 背景は木目込みの布を写真で撮ったものを画像ファイルにして

塗りつぶしでテクスチャーを選んで その他のテクスチャーで自分の画像を選んで

色合いを1色の薄い感じにして 

以前描いた 木目込みのまりの絵など使って・・・・・・・。」と説明した。

「ふ~ん すごいね。 でも 超面倒くさそうだね。 オレなら絶対やらない。」

と 云った。

まっ そうだけどね┐(´-`)┌

その 面倒くさいのが おもしろい(゚ー゚;

« 手帳のマイカバー | トップページ | 馬子にも衣装? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自画像を描こうと思っています。
今年は3月に姉が、つい先週、兄が他界しました。
どちらもお葬式の遺影探しに、その子供達が苦労したようです。
予め自画像を描いておけば、そんな場合にも役立ちそうです。

サヌ・ヒロさんへ

お姉様って 時々 コメントなどに登場される あの ご近所に住んでおられる? お姉様
ですか?
そして お兄様も先週 亡くなられたなんて さみしくなられましたね。

自画像でも いいんなら それもいいかも。

でも そんな事を考えるのはまだまだ先の事に・・・・・。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳のマイカバー | トップページ | 馬子にも衣装? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ