« 秋ですね・・・・ | トップページ | ブログさぼってる(>_<) »

2017年9月 9日 (土)

左手で描くエクセル絵

きょうも涼しい1日でした。

主人が用があって出かけるというので ついでに乗せて行ってもらって

利松公民館のエクセル絵の作品展を見にいきました。

そよかぜの仲間の岩本さんのご主人で脳梗塞で右手が使えず 左手でエクセル絵を

描かれてるとのこと・・・・そういう お話は聞いていましたが作品を見せてもらうのは

初めてでした。

Img_3659
Img_3661
Img_3663
カープの選手も

Img_3672
広島にはサンフレッチェも(*^-^)

Img_3668
他にもいっぱいあります(o^-^o)

私は 右手で描いてもなかなか 思うように描けません( ̄Д ̄;;

私達 まだまだ 年齢的にも 気持ちの持ち方も がんばらなくてはと思いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

庭仕事はいくら 便利な道具があっても やっぱり 疲れますdespair

あの 刈り込みバリカンで 芝生もきれいに刈れますが しゃがんで するのが疲れる。(@Д@;

最初に(20年前)こういうデザインで芝生で・・・。と言って作ってもらったので

もうすこしがんばろうcoldsweats01  ・・・・ずっといい加減だった。




« 秋ですね・・・・ | トップページ | ブログさぼってる(>_<) »

エクセル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね・・・・ | トップページ | ブログさぼってる(>_<) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ