« お彼岸 | トップページ | 継続は力なり???? »

2017年9月25日 (月)

コスモスとそよかぜ

今朝は寒い朝でしたが 昼頃からは暑い昼に??なりました。

先月 都合でお休みでしたが 今月はいつも通り そよかぜ がありました。

毎日 だら~っと暮らしてる私には MさんやTさんのすざましい?? 活躍に

目が点w(゚o゚)w です。 

私の2倍(でもすごい)ではなく 3倍も4倍も 毎日動いて 頭と体を使って活躍しておられます。

 様子を 聞くだけで (参考にするとかレベルではなく) 感心するしかありません(*^-^)

来月の公民館祭りを前に どうしようかとの話し合いなどもしましたが

とにかく 何でもいいから出してね<(_ _)> とお願いをする。

しかし 私達?も少しはがんばらなくてはならないcoldsweats01

見るだけでも楽しいので Mさんの絵のデータを多少もらいました・・・・がもちろん

まねするわけにもいかず  参考にするには能力不足ですが さぁ 何か作らなくっちゃあ

という気になります。

隣の空き地のコスモスとすすきを息子にとってもらい?(草深くてこわくて取りにいけないから???)

玄関に生けました。 秋 ですねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_3718

« お彼岸 | トップページ | 継続は力なり???? »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

ススキにコスモス、絵になりますネ~!

秋にピッタリです。

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございます。
あっという間に 秋の風情になりましたね。

 秋ですねぇ。心が和みますねぇ。でも、、、夢のないことを言ってしまうと・・・ このきれいなお花はタダです・・・ よね? それにイキが良い感じがします。ウチの近くの花屋さんで買ったら1000円くらいするかもしれません。な~んてホント夢がないですね。

nonnonさんへ

もちろん タダですo(*^▽^*)o
その 自然さ?? がよけい 秋らしい気がします。 な~んて勝手な事をhappy01
田舎住まいのいいとこも 少しはありますね。
そういう風に言ってもらうと よけい 田舎も まぁいいか と改めて思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸 | トップページ | 継続は力なり???? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ