« 左手で描くエクセル絵 | トップページ | 広島カープ リーグ優勝 »

2017年9月12日 (火)

ブログさぼってる(>_<)

秋らしくなってきましたね。

夏休みの延長みたいにブログさぼってますcoldsweats01

かなり前 一週間くらい前くらいのサンケイ新聞に 余生が どうのこうの・・・・・。

という話題がありました。

私は 子供の頃・・・歳を取ったら おばあさんになったら おばあさんの気持ち(心)

になるんだろうな・・・・と漠然とおもっていました。  でも 気持ち 思いは 

若いころと同じなんですね。 30 40 50 代の頃の自分と同じです。

なので 人生はいつも いくつになっても 人生であるわけで  余生なんてものはない・・・そういう

意味のことが書いてあった 私もそう思います。

毎日が 同じように人生です。・・・なんて 意味の解らないことを書いてしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の暑い時は手抜きだらけの 庭を 今 がんばって手入れをしています。

今だけ(多分)きれいなので 写真撮りました(勝手に撮れば┐(´-`)┌レベルの話ですが・・)

Img_3680
気持ちは早くもハロウィン

Img_3677
Img_3679
道路から見たら

Img_3682
もうすぐ? 冬になったら枯れていく 来年になったら また手抜きの庭になるかも?

« 左手で描くエクセル絵 | トップページ | 広島カープ リーグ優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお庭とお家ですネ~!  庭のある暮らしは理想でしょうが、、、草が生えてくるのが難点です。

今住んで居るマンションでさえ、周囲に雑草が伸びてきて、その手入れが大変です。

サヌ・ヒロさんへ

そうなんです。 草取りが大変ですwobbly ・・・・で手抜きばかりなので きれいになってる
時期があまりないweep
玄関が東側で 南方面が野菜など作ってるので こっちは一段と 草ばかりですcoldsweats01
庭師さんが欲しいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左手で描くエクセル絵 | トップページ | 広島カープ リーグ優勝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ