« 今年も もうすぐ 盆踊り | トップページ | 盆踊りの動画など・・・。 »

2017年8月 4日 (金)

暑いだけ・・・・・籠に果物

ここ湯来でも毎日暑いですsunsuncatface

私は 暑くなくても いい加減な日々なのに こう暑いとエアコンの部屋で TVと昼寝です。

あすは 団地の盆踊りですが 南の方は台風が・・・・との天気予報です・・・が ここは

暑くていいお天気のようですsunsun

・・・・・・などと ぼうっとしたこと書いてたら 突然の大俄か雨が降ってきましたrain

すごい 大粒の雨ですrainrain    あわてて 洗濯物を入れました。

でも 短時間でなんとか落ち着きました。  あした だったらどうなる??

昨日 カレーの材料を配達してもらい きょうは 役員さん達に分配します。

この ブログはサイドバーのカレンダーが 更新しないと7月のままなので 何か

描いて更新しようと 籠に果物が入った絵を描いてみました。

さらっとした? 籠を描こうとしたんだけど ごつい感じになってしまった。

果物は今まで描いたものばかり・・・なんか 暑苦しそうな 絵ですdespair

Photo
 

« 今年も もうすぐ 盆踊り | トップページ | 盆踊りの動画など・・・。 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

せっかく描いた絵です。  全体の色合いを薄くしたら、涼し気に見えるかもしれませんネ~!

暑くて、来週は台風もやってきそうです。

お祭りがうまく終わっていると良いですね、近くだったらお邪魔するところですが、、、。

サヌ・ヒロさんへ
昨日はとても暑かったのですが 毎日降っていた にわか雨も降らず 無事 夏祭りが終わり
ほっとしています。
こんど 色合いのの薄い籠を作ってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も もうすぐ 盆踊り | トップページ | 盆踊りの動画など・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ