« 暑いだけ・・・・・籠に果物 | トップページ | 被爆イチョウ »

2017年8月 7日 (月)

盆踊りの動画など・・・。

あつ~い夏の日の後は 雨 風の 台風であちこち大変ですね。

しかし 広島は今朝 雨が降ったくらいで 風もなく台風はそれたようです。

町内の行事というと 冬は極寒のとんどsnow

Yuki
そして 夏は灼熱の?? 夏祭り ・・・・ 暑い 3時から会場で準備しました。

Img_3490

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回夏祭りの写真や動画を撮って編集してみましたが 

うまくできずcoldsweats02 とっても長いものになってしまいましたwobbly

なので 適度にとばして?みてください。

いつもの 湯来南の和太鼓だけでなく うちのご近所のベトナムの娘さんたちの

ベトナム民族舞踊が素敵でした。 平成湯来音頭も少し長く撮ってみました。

途中をトリミングしようと やってみましたが うまくいかず・・・・というか どこで切ったらいいか
むずかしくて 長い動画になってしまいました。 

暗くて 顔が特定できないので かえって

いいかな?とも 思います。

カレー作りしないで 写真ばかり撮っていたのかangry と言われそうだけど

かなり がんばって お手伝いしました。

買いにきてくれた お友達 ありがとうございました<(_ _)>

無事終わりました。

« 暑いだけ・・・・・籠に果物 | トップページ | 被爆イチョウ »

YouTube」カテゴリの記事

コメント

汗をかきながらのお手伝いが、無事に終わって良かったですね!
暑い中、本当にお疲れ様でした。

サヌ・ヒロさんへ

やる前は 暑いだろうなぁcoldsweats02 疲れるだろうなぁwobbly と気が重いのですが 
終わってみると ご近所さんと仲良くなれたし 知らなかった一面も発見できて
無事 済んでよかったなぁと スッキリした気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いだけ・・・・・籠に果物 | トップページ | 被爆イチョウ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ