« 砂谷地区防災訓練 | トップページ | めでたさも中くらいなり我が誕生日 »

2017年8月28日 (月)

iPadの音が出ない((+_+))

まだ8月 暑いけど まぁまぁ レベルです。 

しかし 生活はまだ 夏用?の ダラダラレベルですwobbly

数日前 主人のiPadの音が出なくなったという ・・・・・私はそんなことなったことないけど・・・・

と言いながら う~ん 何やった? 何もやってないという あれこれ それらしいところをみても やっても

変化なし・・・・息子に見てもらうように言った

息子は たまたま アップデートのお知らせが出てたので iosのアップデートをしたら 直った。

という。

私は そういうことで そういうトラブルになったことはなかったけど・・・・といった。

まぁ なんか 訳の分からないという時は 再起動か

アップデートが常識だよ。 だ そうだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのバカな私think

サンリブのATMに行った 何種類か利用の予定があった。

しかしどこも人が多かったdespair まず 郵貯が人がいない(゚ー゚)・・・・と思った。

通帳入れたら これは使えません と出る カードは受け付ける? 仕方なくカードで

出金した。終わって よく見たらここはJAのATMだった 間違ったとはいえ 

あまりに バカさ加減もひどい(u_u。)

・・・・・でもお金出たよねぇ    私JAの口座持ってないのに?

主人に云ったら 郵貯の記帳をしてみるように言われ そうしたら そこから出金

されていた。 郵貯のカードでJAのATMが使えるんだw(゚o゚)w

しかし 108円の手数料がlかかった。







« 砂谷地区防災訓練 | トップページ | めでたさも中くらいなり我が誕生日 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂谷地区防災訓練 | トップページ | めでたさも中くらいなり我が誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ