« 桃のワード絵 | トップページ | ワードのテクスチャーを使って遊ぶ(缶の蓋みたいなものができる) »

2017年7月21日 (金)

アルパークランチ・・・ワード絵展

暑い毎日ですsunsun

きのうはいつものお友達とのアルパークランチでした。

いつものように ゆっくりランチしておしゃべりしました。

今月も お互い 元気で会えただけで 良かったなぁ・・・・と思う 歳になった  のか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行きはバス・電車で行ったのだけど 帰りは主人に迎えに来てもらって 途中

美鈴が丘公民館に寄って Mさんのワード絵展を見て帰りましたヽ(´▽`)/

湯来の公民館と違って 展示場所が狭いみたいで? 

展示のワード絵の枚数が少なめだったのが残念です。

夏らしく 夏休み らしく 幼子の絵 シリーズ で可愛かったです。

”そよかぜ”の時 言われてたんだけど 描き方の説明も 少し展示されてました。


Photo

私の写真がいまいちなのだけど いろんな種類の花火が描かれてます。

Photo_2

Photo_3


ストーリーが感じられて いろんな要素が入った絵ばかりですhappy01

« 桃のワード絵 | トップページ | ワードのテクスチャーを使って遊ぶ(缶の蓋みたいなものができる) »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃のワード絵 | トップページ | ワードのテクスチャーを使って遊ぶ(缶の蓋みたいなものができる) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ