« 傘 | トップページ | 扇子の絵 »

2017年7月 8日 (土)

夏の海・・・の絵

Photo
もう 長い間海になんて行ったことないけど 夏! と云ったら海ですね。

とはいえ どうしても ありきたりなものしか描けないcoldsweats01

前回の傘とずっと前ペイントで描いた すいか と ひまわりを追加しました。

ワード絵もいいけど 自然さはペイントかも?

帽子はワードです。後 ワードで簡単につけられる 影を付けてみました。

ワードファイルから画像ファイルに変更して フィルム粒子というのを選ぶとこうなります。

ちょっと雰囲気が変わる。

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはヒロデンジャーで息子の中学の時の同級生のお母さんと久しぶりに会いました。

レジ待ちの時いっぱい お話ができました。

« 傘 | トップページ | 扇子の絵 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘 | トップページ | 扇子の絵 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ