« 暑中見舞い もう1枚 | トップページ | 桃のワード絵 »

2017年7月17日 (月)

桃など・・・・

どこにも 行かない3連休ですが ただただ暑いですweep

し か し  ここは夜はちょっと 涼しくて エアコンなしでも眠れます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年は豊作だったわが家の桃ですが・・・・・今年は不作です。

自然に落ちる実が多く そうでなくても 袋をとったら 腐ってたり 虫にやられてたり

で まともなのが少ないみたいです。 その中でも なんとかおいしそうな桃です。

Img_3449

わが家で 毎年 自然に咲く ピンクのグラジオラスですが

気が付くと 茎が途中で折れてしまってますcoldsweats01

それらと アジサイを一緒に生けました。

Img_3445


いつも作ってる コーラスの先生への お中元の袋・・・・あっさり系?の袋にしました。

??手抜きかな?

Photo_2

« 暑中見舞い もう1枚 | トップページ | 桃のワード絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中見舞い もう1枚 | トップページ | 桃のワード絵 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ