« ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ | トップページ | 久しぶりに紫陽花ワード絵 »

2017年7月 1日 (土)

暑い(>_<)

ついに 湯来にも暑い夏がやってきました゚゚(´O`)°゚

今までは 暑い日も 湯来は家の中にいたらそうでもないよねhappy01  というレベルでしたが

しかし きょうは家の中でも 暑い(。>0<。)  蒸し暑い (@Д@;  です。

おととい 夜は大雨とカミナリで眠れない夜でしたwobbly

朝起きたら せっかく咲き始めた アジサイが数本 倒れていましたcoldsweats02

仕方なく切って 挿しました。

Img_3421

小さいアジサイは倒れてなかったcoldsweats01

Img_3426


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついつい また藤井聡汰さんの話題happy01

きのうのTVだったか? 師匠の杉本7段へのインダビューの時 「最近 藤井さんと連絡

とられたのはいつ頃ですか どんな話をしましたか?」 との問いに

「数日前に・・・(と多分言われた) 内容は将棋の事だけ。」

「次は30連勝だね。」とか 「落ち着いてね。」 とか 

一般的に(というか私が) 言いそうなことなど言わないみたいでしたcoldsweats01

頭の中は将棋のことでいっぱいなんだw(゚o゚)w 

やっぱり すごいo(*^▽^*)o




« ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ | トップページ | 久しぶりに紫陽花ワード絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ | トップページ | 久しぶりに紫陽花ワード絵 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ