« 花 | トップページ | iPadの不具合 »

2017年6月19日 (月)

以前の私に・・・

先週の そよかぜの時 face bookを見ながら「○○さんって すごく むずかしい事ばかり

書いてるよねhappy01」 と私が言ったら Tさんが 「ん? そう? そうでもないけど 最近

奥さんの事とかよく書いてる。」 

ここで私が 「ん??? そんな話題全く読んだこと ないけど???・・・。」

よく見たら 苗字が一緒だけで 別人だったw(゚o゚)w  私が勝手に これ あの人だよね。

と思い込んで フォローして見ていた。

内容が ワードプレスのことばかりなので 1~2年前 がんばって ワードプレス

(世界的なシェアがあり 本格的な ブログ HP 作成 ソフト)

やってた時に作り方 利用の方法など調べてた時にみつけた サイトで

”今村だけがよくわかるブログ” というタイトルでワードプレスのことがいろいろ書いてあった。

でも 内容がすごくむずかしくて(ρ_;) 全くと言っていいほどわからなかった。

ちょっと なつかしく?  ワードプレスのサイトなど見たりした・・・けど

一段とよくわからないbearing  あの時 ここをこうしたよね。 その ○○さんの投稿も

少しはわかったよね。 あれは? これは?・・・・・

しかし もう1度チャレンジする気になれないcoldsweats01

あの時の私に教えてもらいたい あの時の私と話したい?? 

・・・・・・・もうangry    忘れる速度が速すぎるthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンのいろんな事を忘れないように 記録することも

このブログの目的のひとつなんだけど・・・・・・。

がんばって なるべく 記録しよう!!

« 花 | トップページ | iPadの不具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCの操作って、常に使っていないと忘れてしまいますネ~。
先月、マンションの管理組合で入居者の一覧表を作成したとき、
久しぶりでExcelを使いました。

「ウインドウ枠の固定」を使用したい…と思ったら、
どうやって固定するのか、、、その操作が思い出せず、
Excelも少し変わってしまって、、
あれこれ探して、やっと見つけました。
 
簡単な操作まで、ほんの4年前までやっていたことなのに、
すっかり忘れてしまっています。  これは、、、歳のせい?  

サヌ・ヒロさんへ

ほんとうに そうですね。
PCの操作は 前にやったことあるよねぇ と思っても 忘れてしまってる事が多いですcoldsweats01
年々 そういう事が多くなってます。
やっぱり 歳のせい?だと思いますwobbly

それと 私は 考えることが面倒になってきたように思いますdespair
これも 歳のせい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花 | トップページ | iPadの不具合 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ