« パワーポイントで1文字づつ 1列づつ・・・・  散歩中の野の花 | トップページ | PCバッテリーリフレッシュ 散歩道いろいろ »

2017年6月11日 (日)

親睦会

きょう 11日は我が南町内会の3回目の親睦会でした。

それまでは バーベキュー大会でしたが 皆 徐々に高齢になり

バーベキューはどうもねぇ(;;;´Д`)  という意見が出始め コミニティーでお弁当を

食べながら ご近所同士 お話などして 親睦を深めようと 親睦会になりました。

お弁当や飲み物はヒロデンジャーに注文し きのう(10日)は役員数人で くじ引きの賞品を

買いにいきました。

サンリブのチラシにギフトの50%引き~20%引きというのがあったので サンリブに・・・

そして きのう10日は5%引きの日だった 。・・・・なので

今まで ティッシュ 洗剤 など 必ず必要な日用品が多かった。

実際 ギフトは安くなっても 割高なものも多いけど 商品として並べた時 ちょっと華やか

よね。 と(私が) 思い 何点か買った。 

結局 ティッシュや洗剤も買ったけど 今までとはちょっと雰囲気の違う 賞品になったと思う。

今年はソフトクリームもありましたヽ(´▽`)/

1つ1つ カートリッジをセットして 自分で作れます。

Mvi_3366001

私の作ったチョコのソフトクリーム とても芸術的???だと言われた。

あまりにひどいwobbly

Img_3368


お弁当・・・いまいち しつこい感じだった もう少しあっさりしたのが良かった。

誰が注文したangry ・・・・私なので 申し訳ないweep

Img_3363

くじの1等は

Img_3360_2
2等もギフト

Img_3358
子供たちが楽しくふうせんで遊んでくれた(*^-^)   心が和みます。

Img_3369

無事に終わったけど反省点も多いdespair

役員さんが 自分たちの方から あれをしましょうか? これをしましょうか?

と言ってくれるのが うれしかったhappy01

ブログを見に来てくださった方には全く どうでもいい話で申し訳ないです o(_ _)oペコッ。

« パワーポイントで1文字づつ 1列づつ・・・・  散歩中の野の花 | トップページ | PCバッテリーリフレッシュ 散歩道いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 楽し~い! 芸術的なソフトクリームですねぇ! わ~って笑っちゃいました。ごめんなさい。
ご近所さんとこんな風に楽しい時間が過ごせるなんて、いいところですね。コミュニティーって書いてありましたけれど、なんか学校の体育館? 講堂? みたいに広いですね。

nonnonさんへ

楽しい親睦会でしたhappy01
ソフトクリームはそれぞれ 自分で作れておもしろかったですよ。

コミュニティーは団地のみんなの所有物なのですが 2階が広いホールになっています。
舞台もあるし ちょっとしたスポーツもできます。

1階は広い玄関ホール(選挙の時は投票所になります。) と事務所(常時1~2人の事務員さんが
おられます。) と10畳2間の続き間の和室 と 洋室の会議室 キッチンなどがあり
かなり いろんなことに利用できます。

外観もちょっとおしゃれです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーポイントで1文字づつ 1列づつ・・・・  散歩中の野の花 | トップページ | PCバッテリーリフレッシュ 散歩道いろいろ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ