« abema TV | トップページ | ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ »

2017年6月28日 (水)

きょうもランチ

明け方まで雨模様でしたが きょうは曇り空ながら なんとか?雨は降らないようです。

きのうはいつものアルパークランチrestaurantでしたが

きょうは自然豊かな 佐伯町の奥の方の Hill Valley というお店でランチでしたhappy01

4人の予定でしたが 2人が都合が悪くなり 2人で行きました。

Img_3419
 
ローストチキンランチです。

チキンは大きくて 食べがいがありました。

パンのガーリックバターがおいしかった。 コーヒーが付きます。

Img_3415

外の景色です。

Img_3417

Img_3416

お話を聞くつもりが 聞いてもらう事のほうが多かったcoldsweats01

ありがとう(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 このあたりはアジサイがやっと満開です。

わが家のアジサイも1輪づつが 複数輪にhappy01

Img_3408

Img_3413

« abema TV | トップページ | ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご近所に素敵なところがいっぱいあるんですね。倒れているみたいに見える自転車はオブジェですか? 静かそうだし、そんなところで気軽にランチ&お喋りができるなんていいなぁ。。。 勝手な想像ですが、お店の中も静かでお客様もそんなに多くないので、のんびりした午後が過ごせそう・・・

 コメントに名前を書くのを忘れました。失礼しました。

nonnonさんへ

ご近所というほどではないのですが ここよりもっと奥の方で 自然の中を2~30分 ドライブ
したところにあります。

おっしゃる通り 自転車はオブジェですhappy01

静かで 感じよくって 景色も良く お料理もおいしいです。
お客さんの数も いっぱい いっぱいではないけど そこそこ 入ってましたヽ(´▽`)/
ゆっくり お話ができましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« abema TV | トップページ | ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ