« 親睦会 | トップページ | 花 »

2017年6月14日 (水)

PCバッテリーリフレッシュ 散歩道いろいろ

きょうもいいお天気で梅雨入りしたとは思えません。

・・・・でも雨を待っている訳ではありません。  やっぱり晴れの方がいいsun

パソコン上に”バッテリーリフレッシュ&診断ツール”というのが 時々出てきますよね。

私は面倒くさいなぁと思いながら 完全にやるパターンだと8時間位かかると出るので

8時間は長いsadと思って 短時間で できる 簡易バージョンだけやってるcoldsweats02

きのう バッテリーの状態が悪く50%位の能力になっているので取り換えるように

みたいなメッセージが出ました。  ??? そうかぁthink でも買うのも面倒

取り換え方も知らないしcoldsweats02  と思い でも 急にそうなる訳ないcoldsweats01

・・・で”バッテリーリフレッシュ&診断ツール”を立ち上げ 8時間かかるという

完全バージョンのバッテリーのリフレッシュをしてみました。

そしたら 8時間もかからなく多分3~4時間位で終わり バッテリー状況

”良好” と出ましたw(゚o゚)w それって なんなのangry  

でも まぁ それで いいんなら それでいいか?  です。
     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

団地出て五日市に行く近道あたりに ため池のような池があり

今 スイレンが咲いているhappy01   この池に名前なんてないと思っていたら

親睦会の時 向かいに座っておられた人が ”カッパ池”という名前だと教えて

下さいました。

Photo

このカッパ池のそばに 黄菖蒲 がいっぱい咲いている。

黄菖蒲という名前はそよかぜの時 Tさんに教えてもらった。

菖蒲もアヤメもカキツバタもジャーマンアイリスも見分けがつかない私です

Photo_2
 

« 親睦会 | トップページ | 花 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親睦会 | トップページ | 花 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ