« きょうもランチ | トップページ | 暑い(>_<) »

2017年6月29日 (木)

ヒロデンジャーで・・・・iPadで・・・・

きょうも 雨rain 曇りcloud です。

ヒロデンジャーの来る青空市場(青空といっても屋根がある) に接してるおうちの

アジサイ 1本(ではないかも知れない)からいろんな色の花が咲いているw(゚o゚)w

Iroiro

ヒロデンジャーは商品の種類は普通のお店と比べるとかなり少ないdespair

・・・・けど お店(ヒロデンストアー)で扱ってるものなら 注文すると次の時持ってきて

もらえます。

きょう 大きな鯛を注文されてた 人がおられました。

ご主人の誕生日だから  との事でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  すばらしい(o^-^o)

みんなが感心してた・・・・・こういう気持ちを持たなくっちゃあbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝 主人が iPadで カブドットコム証券が開けないcoldsweats02  と言う。

私のiPadで見ても 開けない・・・・しかし 他のサイトはそういうことがないので

iPadの問題でもないし メガエッグの問題でもない きっと ドットコムのサイトの不具合

だと思う   と返事をした。

午後 「カブドットコムがサイバー攻撃受けたんだってΣ(゚д゚;)」 という。

PCで調べたら そうだったみたいです。

Photo
 

ふ~ん そんなことあるんだ と ちょっと 驚きました。

« きょうもランチ | トップページ | 暑い(>_<) »

iPad」カテゴリの記事

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもランチ | トップページ | 暑い(>_<) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ