« スマホ・・iPad・・などなど | トップページ | きょうもランチ »

2017年6月27日 (火)

abema TV

昨日(26日) ついに 藤井4段は29連勝しましたねhappy01

でも 将棋って TV中継しませんよね。

abemaTVでやってるということなので

iPadにabemaTVを入れましたヽ(´▽`)/ (もちろんパソコンでもOKです。)

しかし 中継を見ると言っても 時々しか見ない(ずっと見てもおもしろくない)

対局場面みても  ずっと考えてる場面だけ(´ρ`)

その表情もおもしろいと言ったらおもしろいんだけど

解説画面になっても よくわからない。(知識がないから)

・・・・・じゃあ 何でみるのよangry  ・・・・・やっぱり 興味あるからcoldsweats01

でもabemaTVっていろんなものやってますw(゚o゚)w

よく さがして 見てみると おもしろいかも?

Abema2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはいつものお友達とアルパークランチでした。

おしゃべりって ほんとうに ストレス解消になります(*^-^)

« スマホ・・iPad・・などなど | トップページ | きょうもランチ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ・・iPad・・などなど | トップページ | きょうもランチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ