« DVDダイレクト印刷など・・・ | トップページ | 湯来ロッジでランチ・・・・レシピ動画サイトなど »

2017年5月 9日 (火)

ジャーマンアイリス が やっと咲いた・・・・ などなど・・・

きょうは久しぶりに雨ですrainrainrain

そよかぜのIさんに もらった ジャーマンアイリスがやっと咲きました。

”やっと” というのは Iさんも 一緒にもらった Aさんも ちょっと前に ”咲きました!!”

とブログに書いてあったのですが  わが家はなかなか 咲かない・・・・でも いつもの事coldsweats01

手入れが悪い・・・・。

Img_3093

去年からそのまま 植えてた キンギョソウも咲いてた。

Img_3094

毎年 咲いてくれる 都忘れ です。

Img_3096

ほっといても 咲いてくれる花はありがたいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう (8日)ちょっと買い物があり  どこでもよかったのですが

主人とGWがすんだのだから そんなに混んでないだろう

と   新しくできた LECTに行きました。

ところが ところが 1日に行った時より多い位でした。

お昼もと思って行ったのですが どこも 長い列でした。

結局 ここで 長時間待って こんなものを┐(´-`)┌ と思ったのですが

お好み焼きを食べました。

疲れただけだったcoldsweats02

外は黄砂で山々が かすんでいた。 

暑くて車の窓を開けっぱなしだったdespair  いっぱい 黄砂を吸い込んだ気がするthink

« DVDダイレクト印刷など・・・ | トップページ | 湯来ロッジでランチ・・・・レシピ動画サイトなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVDダイレクト印刷など・・・ | トップページ | 湯来ロッジでランチ・・・・レシピ動画サイトなど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ