« パワーポイントのアニメーションなど | トップページ | 暑い(-_-;)  共有フォルダ? »

2017年5月28日 (日)

町内清掃・・・・バイオリンコンサート

きょうも とてもいいお天気ですsunsun

いつもの町内一斉清掃の日でした。

みんな とても 協力的で 気持ちよく 短時間で終わりましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝 いつも見ている 湯来のバイオリニスト 上野先生のブログに

麦浪(・・・この団地から近い喫茶店で 手作りクッキー パンなどの小さなお店です・・・)

の30周年記念で きょう 午後1時からと 3時からの2回 

ミニコンサートをします。と書いてあった。

なので 3時からに行きました。     外にもテーブルとイスが用意してありました。

Img_3186

Img_3189

お店の人の挨拶

Img_3191

バイオリンの上野眞樹さん 奥の電子ピアノは吉野妙さん。

上野さんは 元 広島交響楽団のコンサートマスターをされていた人。

Img_3198

道路の傍なので車の音も聞こえるのだけど すぐ近くで聞けて 10数人のための

贅沢なコンサートでしたhappy01

« パワーポイントのアニメーションなど | トップページ | 暑い(-_-;)  共有フォルダ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お天気が良くて良かった! ホント贅沢な音楽会ですね。昔、レストランの中庭で結婚披露パーティーがあって、フルートとギターの演奏付きだったのがとても素敵だったことを思い出しました。お天気と美味しいお茶は最高の友!

happy01こんばんはnote
となりの里山ブログにも載っていて、行こうかと思ったのですが、夫が釣りから帰ったので、断念!
惜しい事をしました。
晴れて、気持ちのいい日で、良かったです(^_-)ネッ☆

nonnonさんへ

ほんとうに いいお天気で 寒すぎもせず ちょっと暑いくらいの気持ちのいいお天気でした。
お庭もすごく豪華ではないけど おしゃれな感じで おいしい コーヒーを飲みながら
聴きましたo(*^▽^*)o

まゆみさんへ

釣りが早く終わったんですねcoldsweats01
残念でしたね。 

いい演奏会でしたよ。
途中 何曲か曲名を言われて この中から リクエストを受けます。と言われ
私は G線上のアリア とメンデルスゾーンの春の歌をリクエストしましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーポイントのアニメーションなど | トップページ | 暑い(-_-;)  共有フォルダ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ