« 今度は 動物園に行った動画です | トップページ | パワーポイントでムービーを作るには。 ヤマボウシの花 »

2017年5月24日 (水)

友達

昨夜から久しぶりの雨ですrainrain

息子のお友達の結婚式は21日でした。

昨日 そのお友達のお母さんが来られて(同じ団地だし 当然 子供たちが幼稚園の時から

親同士も知ってる。)

「結婚式ではとってもお世話になりありがとうございました。 動画 すごかったですねw(゚o゚)w

お嫁さんのご両親もとても感動されてました・・・・・・・・。」

「○○君(息子)と ずっと とても仲良くしてもらって 

○○君の お陰で横道にそれないで真っ直ぐ育ってくれました。・・・・・・。」

はぁ w(゚o゚)w  そ そ そんなcoldsweats01  

親同士 いつも 出会っても  「いつも お世話になります<(_ _)>」 「いつもお邪魔して・・・。」

とお互い言い合っていた。 

そういう お付き合いでした。  あまり べちゃべちゃしゃべることはなかった。

小中学生の頃 わんぱく三人組だったcoldsweats01    決して良い子グループではなかったdespair

幼稚園 小学校 中学校が一緒で 高校からは別だったけど 社会人になってもずーっと

一番のお友達でした。 以前 多治見にいた頃も 

スカイプでしょっちゅう 顔を見ながら話をして一緒にネットゲームをしてたらしい。

結婚式の動画は 2次会でも 映したらしい。

中学の友達も数人出席していて その子たちは私の事も知っている。

子育てに関しては 後悔することも たくさんあり もっと ああしとけば こうしていたら・・・。と

思う事がある。      マイペース過ぎる息子だけど いいお友達に恵まれた・・・と

私の方が感謝しています。 

動画を作らせてもらったことにも感謝です。

(実際 動画は パソコン知ってる人が見たら ふ~ん そう┐(´-`)┌) と思う位のものですcoldsweats01

手はかけたけど たいしたものではないcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結婚式のテーブルの花を持って帰ったので (花は短く 緑がなかった)・・・・ 適当に

 庭の松 木の芽などいつものいい加減さcoldsweats01      でも 華やかな玄関になりました。


Img_3175


Img_3176

« 今度は 動物園に行った動画です | トップページ | パワーポイントでムービーを作るには。 ヤマボウシの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は 動物園に行った動画です | トップページ | パワーポイントでムービーを作るには。 ヤマボウシの花 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ