« ムービーの事 自分では思いつかない事 | トップページ | ちょっと残念な事など・・・・。 »

2017年5月 4日 (木)

1日にLectに行き・・・団地の花など

きょうも いいお天気で 暑い位ですhappy01

4月28日にアルパークのちょっと向こうにオープンした 大型商業施設 Lect 

当分は人が多いよね┐(´-`)┌    落ち着いてから行ってみよう!

と思っていましたが 29日に息子が友達と行き 人は多かったけど ちょっと待ったら

駐車場に入れられた。  と言う。 

1日 銀行のATMに行くと主人が言うので 一応 ウィークデイだし

どうせ 町に出るならLectに行こうかと午後2時ごろ行きました。

待ち時間なく 屋上駐車場に車を入れることができました。

蔦屋は横にずら~っと長く  外を通って次の売り場に行きますw(゚o゚)w

Img_3075

上の方の本は単なる飾りか?

Img_3081

あちこち お祝いの胡蝶蘭があった。

Img_3077

花に 点々とキラキラのシール石???

Img_3078

蔦屋の中の アンデルセンでコーヒーを飲みました。

Img_3083

食料品もいろんなお店が入っていますが メインの食品館は youme食品館です。

1階だけ ささっと見て youme食品館で買い物をして帰りました。

花が198円だったのでcoldsweats01    赤いアルストロメリアを買いました。

Img_3086


まぁ また ゆっくり行こう(*^-^) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖かくなるとあちこち 花盛りです。

ヒロデンジャーに行く途中にフジがきれいに咲いていました。

Photo

散歩途中の山?に野性で咲いてる 八重のヤマブキです。

Photo_2
 

« ムービーの事 自分では思いつかない事 | トップページ | ちょっと残念な事など・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お花がきれいに咲いていて、いつも目の保養をさせていただいてます。ご旅行の写真は何度も見ちゃって行った気になった?(笑)
そうそう、きれいってコメントを書こうと思ったら、「nifty は応答していません」 が出て断られちゃいました。(笑)

あちこちで新しい商業施設が誕生していますが、どこも同じような全国チェーンが入っているんですよネ!
藤の花があちこちで咲く時期です。 ヤマブキも」その名の通りの色に咲いて綺麗です。
アルストロメリアで一気にお部屋が明るく、華やかになったことでしょう!

nonnonさんへ

旅行の写真を何度も見ていただいたなんてw(゚o゚)w とてもうれしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
春はあちこち いっぱいお花が咲いていて きれいですよね。
・・・niftyは応答していません。・・だなんてangry パソコンは時々 駄々をこねますねぇwobbly

サヌ・ヒロさんへ

最近はみんな ”広島初の出店”とか 有名な?チェーン店がいっぱいで 訳がわかりませんthink
藤の花も 毎日のように見ていたのですが 咲きだしたら あっという間に咲きました。
団地の中もいろいろ咲いています。
アルストロメリアはいろんな色がありましたが 赤がとっても華やかだったので買いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムービーの事 自分では思いつかない事 | トップページ | ちょっと残念な事など・・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ