« 共有フォルダ | トップページ | 広島 縮景園いろいろ »

2017年4月12日 (水)

あっちもこっちも桜満開・・・コーラスの慰問

開花の遅かった広島の桜ですが 咲きだすとあっという間にあっちもこっちも 満開になりました、

今までは曇りの日の桜ばかりでしたが きょうは青空の桜を撮ることができました。

わが家の桜です。

Img_2609

 

2階からも撮ってみました。

 

 

Img_2623

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはコーラスで慰問にいきました。

昨年 クリスマスにベルで行ったところです。

そこに行く途中もあちこちで満開の桜をみることができました。 この施設のまわりも

満開の桜がいっぱいでしたcherryblossom

慰問では 春の歌をいっぱい 楽しんでもらえましたnote

終わってほっとしましたcoldsweats01

そして まだ 桜満開だったので 私の作った 楽譜の表紙の桜柄 時期外れに

ならなくて よかったなぁ(゚ー゚) と一人 ひそかに 思いました(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家の次の花は 桃です。 

Img_2611

 

まだ 満開ではありません、

 

Img_2614

そのうち おいしい実をつけてくれる・・・・・はずです。

 

« 共有フォルダ | トップページ | 広島 縮景園いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅かった高松の桜も、やっと満開になりました。 昨日は可哀想に、雨に濡れていた桜の花が、今日は青空に花弁を広げています。  我が家の窓からも大手前高校の満開の桜が眺められ、嬉しい春の到来です。

サヌ・ヒロさんへ

今年の桜は開花が遅かったのですが 咲いたらあっという間に 満開です。 そして 早い市内も
遅い湯来も同じように今 満開です。
やはり 青空の桜はいいですね。

きょうは市内の縮景園の桜を見に行きました。
少し 散ってるのかな?と思ったらまだ満開状態でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 共有フォルダ | トップページ | 広島 縮景園いろいろ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ