« 広島 縮景園いろいろ | トップページ | 湯来ロッジの桜・・・ムービー制作 »

2017年4月17日 (月)

クラス会

今日はすごい雨ですrainrainrain

少し残っていた桜もcherryblossom  もう散ってしまいそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年もちょうど 同じ 4月ごろ高校卒業して初めての同期会があったのですが

今度は クラス会がありました(*^-^)

4月15日でした。

今度はホテルサンルート広島 15階の吉水という和食レストランでした。

窓際の席ではなかったのですが 席を立った時 写してみました。

平和公園 原爆資料館などが見えます。

Photo
出席者は6人と少なかったのですが みんな 人生経験もそれなりに長く 

いい雰囲気でおしゃべりができました。

先生もお元気で 隣に座られたのですが やはり 少し緊張しましたcoldsweats01

物理が得意だった訳がなく(物理の先生でした。)  ・・・・・です。

全員と親しく話ができ 楽しいクラス会でした。

料理もおしゃれでした。  前菜です。

Img_2737

お酒も冷酒でしたが こんなおしゃれな感じでした。普段 日本酒はのまないのですが

勧められるまま ついつい 飲みましたcoldsweats01

Img_2739_2

お刺身でなくカルパッチョでした。

Img_2743

お寿司は春野菜の握りずしでした。筍 蕗 タラの芽などです。

Img_2754

ほかにもいろいろありました。 献立表です。 ぼやけてるcoldsweats01

Img_2782

去年の同期会の時に何人かの人に このブログの事を 自分から教えてたのに

いざ 今回 「時々見てるよ。」と言われると 何か はずかしくて ”まじめな事書こう”と

思ってしまいます。   普段はどうなの???


 

« 広島 縮景園いろいろ | トップページ | 湯来ロッジの桜・・・ムービー制作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島 縮景園いろいろ | トップページ | 湯来ロッジの桜・・・ムービー制作 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ