« とっとり花回廊・・・・足立美術館 | トップページ | ムービーの事 自分では思いつかない事 »

2017年4月30日 (日)

結婚式ムービー試写会  広島駅前付近

きょうは暖かい日(暑い)でしたsunsun

私(達)が頼まれて作った 息子のお友達の結婚式のムービーの試写会に行きました。

大きなスクリーンにどんな感じに映るのか 不安でしたが 予想以上に そこそこ の?

画質でしたヽ(´▽`)/

ホテルのスタッフの人たちからも 「お母さん すごい(*゚▽゚)ノ」 と 

誉め言葉も予想以上でした。

「パワーポイントでこんなものができるんですかw(゚o゚)w」 とも言われ。

単純なので とっても うれしかったo(*^▽^*)o

ほっと 一安心ですhappy01

試写会の後 ホテルの駐車券を3時間分もらったので 息子と二人

ホテルで昼食をとって

広島駅前に出来た 新しい お店を見て回りました。

地下1階 2階 地上1~3階にビックカメラが入ってました。

Img_3050_2 
Img_3052

もうひとつの新しいお店(゚ー゚)

正面の壁面が光ってるビルがEdion蔦屋家電です。

Img_3058
ビッグカメラの方は普通のお店って感じですが

Edion 蔦屋家電の方は おしゃれと言えばそうだけど お店らしくないcoldsweats01

楽しめるのかな??

Img_3062

Img_3065

ビッグカメラの地下2階から地下街に繋がってます。

その地下街の広場で吹奏楽の演奏をしていました。

Img_3069

Img_3066

お客さんがいっぱいで 裏側?の方から見ました。

Img_3067

久しぶりの広島駅方面でしたo(*^▽^*)o

« とっとり花回廊・・・・足立美術館 | トップページ | ムービーの事 自分では思いつかない事 »

パワーポイント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり広島は大都市ですね~!

どんどん大きく、大都市に変貌してゆくみたいです。

「結婚式ムービー」うまく出来たようで良かったですね~、 (拍手!)
知恵と工夫と努力の賜物です。

サヌ・ヒロさんへ

広島駅前は以前はかなり ごちゃごちゃした感じだったのですが
すっきりと してきました。
でも なかなか ついていけませんcoldsweats01

結婚式ムービーはおっしゃる通り 知恵と工夫と努力と パソコンの能力と 本人たちが
遠慮なく希望を言ってくれたお陰です(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっとり花回廊・・・・足立美術館 | トップページ | ムービーの事 自分では思いつかない事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ