« またまた ちょっとしたことあれこれ(^^♪ | トップページ | Mさん ワード絵展 »

2017年4月 2日 (日)

iPad テレビアプリ

昨夜の男子フィギュア すばらしかったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ショート5位からの 逆転は無理だろうなwobbly と 思ってました。 

そして一週間前の 稀勢の里の優勝も無理だと思ってたら まさかまさかの優勝でしたね。

その両方ともLiveのTV中継は見てませんでしたweep

後のニュースなどで知りました。

その時の その場の  どうなるだろう?    という ワクワク感や   勝ったときの感動は 

結果を知ってから見る  ニュースなんかでは いまいちですthink

・・・・とはいえ 見なかったのは仕方ないのですが

きょう 例のiPadのTVアプリで昨晩の フィギュアのTV中継を見ました。

結果はわかってるのですが アナウンサーの人やゲストの人の 解説を 聞きながら見ると

すごい点が出そうw(゚o゚)w という Liveの ドキドキの 感動が伝わってきますo(*^▽^*)o

・・・・・iPadのTVアプリって こういう時に 利用したらいいんだよね(*゚▽゚)ノ

優勝の感動は当然だけど   この新しい発見にも感動でした( ̄▽ ̄)

« またまた ちょっとしたことあれこれ(^^♪ | トップページ | Mさん ワード絵展 »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた ちょっとしたことあれこれ(^^♪ | トップページ | Mさん ワード絵展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ