« サウジの王様・・ | トップページ | ごみ アプリ »

2017年3月15日 (水)

なごり雪 万歩計アプリ

もう 降らないよね・・・と何度か?   言ったのにcoldsweats02

 ・・・・・今朝の雪が本当に最後だと思います。

今朝も7時ごろの写真です。 うっすらと雪化粧です。

 

Img_2403
きょうはコーラスでしたが お休みにしようか?などと悩むような雪ではありませんでした。

でも なぜか 水曜日って雪の日が多いような気がします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもとは言えないけど 適度に?団地の中を歩いています。

Runkeeperは 歩いた距離 歩いたペース 歩いた場所 消費カロリーなど記録

してくれるのだけど 歩数はカウントしない 

位置情報もONにしないといけないし・・・・どこを歩いたとか地図が表示されても

仕方ないし・・・・。

最近 使ってない coldsweats01

単に歩数だけカウントするのがいいんじゃあないか? と思い さがしてみましたが

みんな 機能満載過ぎるsad  賢い アプリばかりです。

Photo

Photo_2

・・・・・で結局まだ 決めてない(ノд・。)

« サウジの王様・・ | トップページ | ごみ アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらでは、結構回数で雪が降るんですネ~!  高松ではたった一度だけ1~2cm程積もったきりです。

ところで「この世界の片隅に」というアニメはご覧になりましたか? 

広島県の呉が舞台で、一人の女性の戦時中の物語だそうです。

サヌ・ヒロさんへ

広島県は南部 瀬戸内の温暖な気候から 北部のスキー場がいっぱいある雪の多い気候まで
結構幅が広いんです。 ここはその中間くらいかも知れません。
市内から帰るときはトンネルを抜けるたびに 雪景色に変わっていきます。

「この世界の片隅に」は評判は聞きましたが 残念ながら見てはいません。
亡くなった父は 兵隊に行くまで呉で暮らしてました。 その頃の軍港 呉の話もよく聞いてました。
もし 二人で アニメを見たらまたいろいろ話してくれたもわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サウジの王様・・ | トップページ | ごみ アプリ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ