« パワーポイントとムービーメーカー | トップページ | ちょっとした事 »

2017年3月24日 (金)

ちょこっと遊ぶ ミニムービーなど

いつまでたっても寒いですね。

春はまだまだ遠いですthink

最近 ちょこっと ムービーを作ると 他にも何か? とついつい思ってしまう。

ムービーソフトでiPad検索したら 意外とたくさん タブレット用というかスマホ用

のアプリがあるw(゚o゚)w

試しに入れようか? と思うが イヤイヤどうせあまり使わないよ。

スマホでは機能がいまいちだろうしなぁ。

そういえば スマホ使い始めた頃 何か作ったよね???

スマホの方からこんなのできます。 なんて 出てきて画像選ぶだけみたいな

作り方だった。 何てアプリ?? 探したら mini movie というのが入ってる

(最初から入ってた)

画像選んだら 勝手にBGMが付いて 動画になる 共有 というところで

YouTubeを選んだら 勝手に??アップしてくれる テキスト(文字)だけ

適当に入れるhappy01

最近 このブログ 

しょうもない動画ばっかりで 見たくもないかも知れないけどこれは超短いので

どうぞ<(_ _)>



もうひとつ ドジな事 

Img_2460

シナモンが無くなったので 新しいのを買ったつもりが ナツメッグだった

牛乳に入れて飲みます。 このシナモンなんか しょうがの香りがするなぁ? と思いながら

普通に飲んだ。 次の日よく見たら シナモンではなかったcoldsweats02

ナツメッグってしょうがの香りがするの??


« パワーポイントとムービーメーカー | トップページ | ちょっとした事 »

YouTube」カテゴリの記事

どじな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーポイントとムービーメーカー | トップページ | ちょっとした事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ