« 雪とつくし | トップページ | サウジの王様・・ »

2017年3月11日 (土)

お知らせメールは・・・。

きょうは穏やかな 暖かい日です。

チラシに こんなのがありました。

Img_2401

おトクな情報LINEでお届け♪

って・・・・おトクな情報は 特に必要ないんだけど 

LINE始めて間がない私はLINEに興味があり

どういう感じでくるのかな? 試しに登録しようかな? 

と ふと思います  が・・・・やっぱり や~めようsad  です。

今 あるスーパーのネット会員に登録してるんだけど 

毎朝 毎朝 何通も 何通も メールのお知らせが来ます。

その中に このメールを見せたら 20%引きなどというのがあり 毎日 その商品が違います。

ちょうど そこに行く用があった時は それを利用しますが 登録して1年以上になりますが

数回しか利用したことがありません。

・・・・・・なので このLINE登録したら 同じように お知らせがいっぱい来るんだろうなcoldsweats02

と思うと 邪魔になるbearing  と思ってしまいます。

他にも 何か登録すると しつこく お知らせメールがくることがありますよね。

役にたつことも たまにはあるけど・・・・大体は邪魔で 余計なお世話です。

・・・・・なので まだ 回数の少ないのは許せるけど 回数の多いもの しつこいのは イヤです。

お店などが お知らせしたいこと 云いたいことが いっぱいあるのは わかるけど

多いと逆に見なくなるような気がします。 適度に来てその内容が 役に立つ というのが

いいと思います。 

送る方も 見る方も お互い役に立つ・・・・っていうのが・・です。

・・・・・このブログも しょうもないこと書かずに 役に立つこと書け!! ですよねcoldsweats01







« 雪とつくし | トップページ | サウジの王様・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わあっ、同感って思いました。怒涛のように来るとだんだんうるさくなってしまいます。適度に来て役に立つのはなかなか目にかかりませんねぇ。ってそんな都合よくいかないよと言われそうですが。

nonnonさんへ
よかったhappy01 賛同してもらって(*^-^)
こんな事 書いたら イヤなら登録するなdespair と言われるかと思いました。
ホント 役に立つのはなかなかお目にかかれませんね。
こっちは邪魔でも 相手はお知らせ したくて したくて たまらないんですもんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪とつくし | トップページ | サウジの王様・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ