« 意思を伝えられるということ・・・庭に来る鳥 | トップページ | 久しぶりのムービーメーカーなど »

2017年3月19日 (日)

湯来で遊ぶ

このところ 春はまだか? と待ち遠しい日々でした。  

そして きょうはとても春らしい日sunでした。

湯来交流体験センターの毎月のお知らせに "楽市楽座 "というフリーマーケーット

が19日にあるということで 主人が 「いってみよう! 」といい 一緒に行きました。

湯来ロッジあたりはとっても久しぶりでした。

「どんなのかねぇ?」という主人に 「多分 たいした事ないよ┐(´-`)┌」 と

いい加減な返事をする。

しかし 11時前に着いたら ほとんど駐車場が満杯状態w(゚o゚)w

「人が多いじゃあないか。」  「まぁ そういう日もあるけどね。」

車を停めたのが 奥の方だったので これまた 超久しぶりの 市場館の方から

Img_2428

 

 いろいろ買いました。野菜などのほかに花苗も(*^-^)

サイネリア。  もしかしたら 去年も買ったかも 買ったような ?

調べたら そうだった(゚0゚) 去年3月のブログに書いていた。サイネリアを買ってる。

同じようなものが 好きなんだhappy01

湯来西は最後

Img_2458  

 

まず 湯来ロッジの方に入りました。湯来にはあちこち 案山子さん(手作り人形)

がいますhappy01

Img_2430

 

お雛様もまだありました。 3月だもんね。

 

Img_2429

 

隣の交流センターにもo(*^▽^*)o     かっこいいね(゚▽゚*)

 

Img_2436

 

ちょっと怖い いのししの剥製?も

 

Img_2437

 

Img_2438

 

湯来交流体験センターでは こういう体験ができます(o^-^o)

 

Img_2439

 

・・・・・外からは和太鼓の音が聞こえてきます。

野外ステージで和太鼓コンサートが開催されていました。

Img_2432

 

・・・・・で 目的の 楽市楽座は一店しか 無かった(u_u。)

レストランは日曜日はランチバイキングだけということでした。

ここのレストランも超久しぶり  そのバイキングを 食べましたrestaurant

レストランも すぐ満席になりましたw(゚o゚)w  

いいお天気なので 人が多かった(*^-^)

楽市楽座は残念ながら一店だけだったけど 

「今度は桜の頃に来たらいいね。」とそれなりに満足して帰りました。

帰りに「アルトピアーノ(砂谷牛乳のジェラードのお店)は行ったことがない。」

と主人がいうので 行きました。

私は何度も 行ったことがあるんだけど・・・・・お友達と とか 息子と何度か行ったんだろう。

ここも いいお天気だからか? 三連休だからなのか? 

駐車場がいっぱいになるくらい 人が多かったw(゚o゚)w

ここは やっぱり このシンボルツリー?を撮らなくては(o^-^o)

Img_2451

こっちに向いて欲しい山羊さんhappy01

Img_2449

人が多いって言ったじゃあないangry

と言われそうな この写真( ̄▽ ̄)  

駐車場満杯でも こんな感じのアルトピアーノです。

Img_2452

子供用の遊具でもたくさんの?? 親子が楽しんでいました。

Img_2455

前回も見た 薪アート 少し色があせた感じです。

Img_2450

« 意思を伝えられるということ・・・庭に来る鳥 | トップページ | 久しぶりのムービーメーカーなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意思を伝えられるということ・・・庭に来る鳥 | トップページ | 久しぶりのムービーメーカーなど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ