« 今年もお雛様 写真いろいろ | トップページ | イノベーションとiモード »

2017年2月19日 (日)

自覚がない( 一一)

先日 佐藤愛子さんの本の内容の事で 64歳で おばあちゃん おばあちゃん

って書いてあるなんてw(゚o゚)w   などと書きました・・・・が

よく考えると 私の年代なら 孫がいて・・・(それもかなり大きなお孫さんがいて) 当たり前

です。  

自分に孫がいないので そう呼ばれることがなく 全くその意識がなかったcoldsweats01

これから 自覚しようdespair

・・・・が それも 便利です?    面倒な事は ”歳だから”で さけて通れるしcoldsweats01

自覚といえば ちょっと暖かい日があると もう 雪なんか 降らないよね。 と思ってしまう・・

湯来の冬はそう簡単に 終わりません。

今朝もびっくりの雪景色でした。

Img_2290


すぐに とけてしまいましたが  まだまだ 油断ができませんweep
 

« 今年もお雛様 写真いろいろ | トップページ | イノベーションとiモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお雛様 写真いろいろ | トップページ | イノベーションとiモード »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ