« セツブンソウ・・・福寿草・・・ユキワリイチゲ | トップページ | またまたLine ふるふる »

2017年2月28日 (火)

そよかぜ・・・など・・・

いいお天気でしたsun・・・・が まだまだ寒いcoldsweats01

早くも2月が終わってしまいました・・・が まだ お正月気分が???なんて

バカなこと言っていますが・・・ダラダラと過ごしています。

1月を雪でお休みにしたので この27日が今年初めての そよかぜ でした。

私はパソコンもダラダラ なので 皆さんのお話を聞くだけでしたcoldsweats01

でも それが とっても為になりますo(*^▽^*)o 

そうか がんばろう!! という気になります。

 刺激は必要です。

Tさんがいつもの おいしい 手作りパンを焼いてこられたので 

 パンを おいしく 頂きましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもの 高校の定期演奏会のお知らせが来ました。

いつもはハガキなのですが 今回は封筒にチラシが入っていました。

OB会のお知らせなどと一緒に・・・です。

Img_2369


これも 刺激になります。 昔を懐かしく思い出したり・・・少しは気持ちが

若返る???

チラシのデザインも楽しみにしています。

毎年 創造表現コースの生徒さんの作品です。

今年は ちょっと おとなしい やわらかい 感じです。

« セツブンソウ・・・福寿草・・・ユキワリイチゲ | トップページ | またまたLine ふるふる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セツブンソウ・・・福寿草・・・ユキワリイチゲ | トップページ | またまたLine ふるふる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ