« 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 | トップページ | やっぱり スマホもいい »

2017年1月28日 (土)

買い物いろいろ

きょうは久しぶりにいいお天気で暖かい・・・朝は寒かった・・・

 団地を歩くとまだ道路に雪がある所があったw(゚o゚)w

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家の郵便受け・・・・ 以前から壊れかけていたのだけど

この雪の日 開きにくいのを無理やり開けたら本格的に壊れたweep・・・取り換えなくては

と思っても それが なかなか難しいcoldsweats02   

ポールはしっかりコンクリートで固定してあるので それを利用するしかないか?

と思っても 郵便受け部分がポールから取り離せない(ネジが錆びてて)

・・・・で結局全く別のタイプにするしかないcoldsweats02

ホームセンターに行ったのだけど いいのがないcoldsweats01

結局アマゾンで据え置き型 を注文しました。

主人も息子も私の好きなのでいい  というのでこれにしたが ・・・・。

ちょっと 不安coldsweats01

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 息子が買ってきたビール かわいいヽ(´▽`)/

Img_2230_2  

これって お正月用?のビール? と思った けど  初春初づめ なんだから

今年 初めて詰めたビールなんだ(*^-^)

缶もかわいい(゚ー゚)    けど 味は一緒だと思う。

Img_2232

« 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 | トップページ | やっぱり スマホもいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 | トップページ | やっぱり スマホもいい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ