« facebook 5年目 | トップページ | 90歳 何がめでたい(^^♪ »

2017年1月 9日 (月)

ラインのふるふる

きょうのお天気は変ですwobbly

雨かrain と思えば 明るくなり 晴れるかと思うとsun また曇り また降りrain  の繰り返しでした。

Lineのふるふるって何??ですよね。

Lineを入れて 息子に「友達にして 」と言ったら「 え~と どうするかな? じゃあ こうして

ここで 振って!」 で 二人で並んで スマホを振ったら お友達になれたw(゚o゚)w

Photo_2

3つ目にふるふるってあるでしょう。 それです。

隣の QRコードは どうなん?

と思っていたら ある よく見るブログに Lineで読者になる というのがあり それを

クリックしたら QRコードが表示され それをスマホで読み取ったら そのページの

更新情報をLineで受け取れるようになりました。

まぁまぁ ついつい 遊んでしまうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと??? かなり??お休みしてた ウォーキングをちょっと再開したんだけど

使ってる ランキーパー アプリ

facebookに共有 とかツイッターに共有とか表示される

以前息子がfacebookに共有にしてた時 

どこをどう走ったか 時間 速度など具体的に表示されてた それは 困るdespair

ツイッターに表示! を試したら キロ数だけくらいしか表示されない・・・・・

それ位がいいかな?   私のツイッター見てる人は

あまりいないし (ブログの更新履歴しか表示してない)

・・・・・・と久しぶりに Run keeper も利用してる・・・・遊んでるcoldsweats01 


« facebook 5年目 | トップページ | 90歳 何がめでたい(^^♪ »

Line」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« facebook 5年目 | トップページ | 90歳 何がめでたい(^^♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ