« 優柔不断(-_-;) | トップページ | きょうも パラパラ雪が降る・・・。 »

2017年1月23日 (月)

つらら

きょう 結局 そよかぜはお休み(キャンセル)にしましたが 

雪はそれほど降りませんでした。

でも 寒い1日でした。・・・・・1日中家でぬくぬくしていましたhappy01

毎年 1度くらいは わが家の屋根から 大きい 長いつららがぶら下がるのですが

今年はそんなに大きいのができません。

そう思っていたら 空き地の隣のカーポートに立派な??つららができていました。

その近くまで行って撮るのも寒いので うちの中から撮りました。

今朝 9時ごろ ↓ 雪が降ってて寒そうです。

Img_2209

午後3時過ぎくらい。

Img_2213

息子が小学生の頃 学校帰りにつららを取って来て

「捨てんと 置いとってよ。」 と言って遊びに行く・・・・。

捨てなくても なくなるよ・・・・。

« 優柔不断(-_-;) | トップページ | きょうも パラパラ雪が降る・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優柔不断(-_-;) | トップページ | きょうも パラパラ雪が降る・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ