« つらら | トップページ | 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 »

2017年1月24日 (火)

きょうも パラパラ雪が降る・・・。

ここのところ 毎朝 寒いなぁ( ̄Д ̄;; と思いながら 起きて   

まだ 雪もあるかなぁと 外を見ます。

 きょう 雪は どんどん降るという感じではなく はらはら はらはら 降るという感じです。

今朝8時半ごろ ふんわり かわいい (*^-^)雪景色

 

Img_2217
道路も少し雪化粧です。バリバリではないので 車も 歩くのも 問題ない。

Img_2219
空き地の方側でなく 反対側のお隣のつららもかなり立派です。

Img_2216

ヒロデンジャーに行く頃は(11時ごろ)かなり降ってきたりしたのですが

午後からはまたかなり解けてきました。 でも ときどき はらはら はらはら

降ります。

湯来の冬です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話題 全く別の事ですが

レシートの合計だけ書くだけにしてる 私の家計簿

合計や残高などは計算式入れてあっても

あれとこれを合計して○○円を差し引いて など ちょこっと計算したい時

キーボードのWindowsマークとRを押したら 電卓が表示される

Photo

何でもやってくれるエクセルだけど やっぱり 電卓も便利happy01

 

« つらら | トップページ | 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらら | トップページ | 雪はかなり解けて・・・・ 年賀状の写真 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ