« PC iPad スマホ  あれこれ | トップページ | facebook 5年目 »

2017年1月 7日 (土)

スマホの事  Lineも

今朝はとっても寒いですcoldsweats02

”暖かくって お正月らしくない”  なんて 言わなきゃよかったcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みんな Line Line って云うけど  普通の連絡はメールで充分だし スマホ使ってるお友達も

あまりないので Lineするつもりなかった。

だけど 親戚の人で 連絡はLineにして欲しい

という人があり 仕方ないか・・・ と Line入れました。

Facebookみたいに 勝手に ”お友達じゃあないですか?” みたいに 余計なお世話を

してくれるのは困るので そういう事はしない設定に(したつもり)しました。

その親戚と息子とだけラインします。

ちゃんと ホーム画面にLineのアイコンを並べました。

Photo_2

Lineの右側の茶色のはグーグルカレンダーです。

通話アプリは2つあって U-Call の方が安くできる。

上のSearch からいろいろ検索します。

下の真ん中がグーグルクロームなのでそこから みんなのブログなど見ます。

久しぶりにスマホの画面のカスタマイズなどしました。

・・・・・・遊びました(^^♪

« PC iPad スマホ  あれこれ | トップページ | facebook 5年目 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PC iPad スマホ  あれこれ | トップページ | facebook 5年目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ