« 夕日 | トップページ | 優柔不断(-_-;) »

2017年1月21日 (土)

また雪・・・Line写真添付など

やっと雪が融けてきた と思ったら きのう また雪が降り出して

あっというまに積もってしまいました。

Img_2195

今朝になったら 車もすっぽり雪に包まれ  木の枝にもいっぱい積もった。

Img_2205

Img_2203

Img_2198

陽があたって かなり解けてきました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 雪が積もって来たので 息子にLineで”雪がつもってきた”と知らせた。

写真を付けた方がいいんじゃあないかと 思い   始めてLineで写真を送った。

簡単にできるはず(゚ー゚) と思い  さがした・・・アプリ内で写真が撮れ そのまま

送れました。 

Photo


ついでに Lineの着信音も変更しました。

特にいいのもなかったんだけど 

カン!  みたいな音だったのを  チロチロリン という音にしましたnote

既読がつくと 見たんだ。  とわかるhappy01


« 夕日 | トップページ | 優柔不断(-_-;) »

Line」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気予報で見ていても、広島は雪が多いみたいですネ~!  高松は先週の朝一度白くなっただけで、午後には溶けてしまいました。

あと二週間程で、香川大学医学部病院へ入院して、心臓のバイパス手術の予定です。 肋骨の中央部を縦に切ると、自然に肋骨が左右に開くので、脚の血管などを持ってきて心臓に縫合しバイパスにします。  それが終わるとまた肋骨を中央に戻して針金で縛り、胸を縫合すれば手術は終わりです。  今回手術をされる先生はこれまで失敗がなく、100%の成功率なのだそうですが、、、やはり「覚悟」が必要みたいです。

サヌ・ヒロさんへ

今年 広島は雪で有名?になったようですhappy01
そしてここは旧市内より一段と雪が多く大変です。

サヌ・ヒロさんの 手術の内容は 読むだけでも怖いです。
最近は手術の内容やリスクなど丁寧に説明されるので 余計怖いですね。
先生を信じて 手術に臨んでください。
今まで100%の成功率なんですから きっと大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日 | トップページ | 優柔不断(-_-;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ