« また雪・・・Line写真添付など | トップページ | つらら »

2017年1月22日 (日)

優柔不断(-_-;)

今朝もここは まだ雪が そこそこ残っていました。

道路の雪はほとんど解けてはいたのですが 今晩もあすも 雪が降りそうな天気予報

だった。

あす(23日)はそよかぜです。 五日市方面から来る人もいるし

私も雪の残ってる道を歩いていくのは大変かな?

あすになって どうしよう? 

キャンセルにしようか? 

など決めるより

きょうのうちに 決めた方が みんな あすの予定が立っていいかな?

と思い 

まず Tさんに ”あす お休みにしようと思うんだけど・・・” などと

メールしました。

昼頃から 出かける用があり車で出ました。

すると 道は全く雪がなく藤の木あたりからは 家々の屋根にも全くない

・・・・これなら 問題ないかも?  と思い

帰って また Tさんに ”雪はここだけみたいなので また あす 決めましょう”

とメールしたcoldsweats01

う~ん あすはどうなんだろうなぁ( ̄Д ̄;;

五日市があまりに すっきり 雪の気配がなく

しかし 湯来が 特に我が団地が 雪国で ・・・・・

優柔不断な私は 決断ができない weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(23日朝) 道路の雪はうっすら くらいなのだけど きょうは気温が低いとの予報なので

凍結も怖いし 雪も降り出してるので やっぱり キャンセルにします!

安全第一ですもんね。  よろしくお願いします<(_ _)>

« また雪・・・Line写真添付など | トップページ | つらら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪・・・Line写真添付など | トップページ | つらら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ