« 湯来の朝  私の勝手な思い?? | トップページ | わが家のクリスマス飾り »

2016年12月17日 (土)

年賀状印刷

きょうもとても寒い( ̄Д ̄;;

主人はいつも年賀状の本の中から 「これとあれとそれと・・・・・印刷しといて」

という。

安い本 (397円のを買った。)でも いっぱい 載ってるw(゚o゚)w

そのまま印刷して 使ってもいいし  画像だけ選んでもいいし

簡単な住所録アプリもついてる(*゚▽゚)ノ

私は使わないんだけど 本を見るだけでも楽しくて毎年買っている。

主人は私に これ1枚 あれ1枚 みたいな注文をするangry

せめて これ10枚 あれ10枚 という頼み方をして欲しいcoldsweats02

こんな感じでプリントしたhappy01

Img_2062

しかし 本で見るより 印刷した方が とても 色などいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「なんで1枚づつよangry 面倒くさいthink 」 と言いながら 

印刷したのを見ながら「ふ~ん これいいね(゚ー゚) こんな感じもいいね」 と楽しんでる。

私の年賀状は 一応自分で描いたもので でも 全部同じものにするつもりです・・・が

なんと ここでインク切れbearing

予想はしてたけどねcoldsweats01  でも この前インク変えたばかりなのにwobbly・・・・。



 

« 湯来の朝  私の勝手な思い?? | トップページ | わが家のクリスマス飾り »

年賀状」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来の朝  私の勝手な思い?? | トップページ | わが家のクリスマス飾り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ