« 施設への訪問・・・・携帯の変更 | トップページ | 微妙(-_-;) »

2016年12月11日 (日)

新しい携帯・・・など

今年の冬は・・・・今のところ あまり 寒くないような気がします。

先日買った 主人の携帯は 文字も大きく 簡単携帯風? なのですが 

とても 高機能です。 WIFIが使える WIFIのテザリングもできるw(゚o゚)w

LINEのアプリも入ってる ICレコーダーアプリもある・・・・などなどです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たかが風邪 されど風邪・・・・・です。

気管支炎になってるとはいえ

まだ よくならず ちゃんと 薬も飲んでるのだけど 

きのう位から 咳をすると とても胸が痛く つらい。

高熱が出るという訳ではないので動けないことはないのだけど

しっかり 治さないと 年越し?しそうなので 

あすからの予定は 全部お休みして ゆっくり休もうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たかが風邪 されど風邪  皆さんもお気を付けくださいcoldsweats01

« 施設への訪問・・・・携帯の変更 | トップページ | 微妙(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 施設への訪問・・・・携帯の変更 | トップページ | 微妙(-_-;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ