« 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 | トップページ | 施設への訪問・・・・携帯の変更 »

2016年12月 5日 (月)

お話いろいろ・・・・。

きょうは晴れの予報でしたが 晴れというより 曇りでした。

そして そんなに寒くないcoldsweats01

そして きょうは河内公民館でベルの河内のグループと一緒の練習でした。

7日の慰問のための・・・・。

バスで行ったのですが 行きは 湯来南高校の生徒さんでいっぱいでした。

試験中らしいhappy01  当然 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ おしゃべりをしているのだけど

高校生とは思えない 幼稚なお話ばかりcoldsweats02

あんたたちは どうよ\(*`∧´)/   と言われれば返す言葉もないけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルの人数はこちら3人なんだけど あちらも負けず劣らず??で4人です。

合わせて なんとなく それらしく ですcoldsweats02

帰りのバスから降りて歩いていると ご近所さんと出会いました。

「どこへ?」 「バスで河内公民館までハンドベルの練習に」

「いいねぇ 何でも できて  1人でいると 悪い事ばかり考えてしまう。

何にも おもしろいことがない・・・」と言われる

「何かされればいいのに  」  「だって 人見知りだし ・・・・」

というような お話の繰り返しになるのだけど・・・・決して 彼女は 暗い感じではなく

楽しく話しかけて下さいます。  そこは救いかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも 私も 似たようなもの?


何かやることがある(やらなければいけない事がある)・・・ 外に出る・・・・

誰かとおしゃべりする・・・・・ そうすると確実に?   気分は変わるhappy01

と思います。


 

« 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 | トップページ | 施設への訪問・・・・携帯の変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 | トップページ | 施設への訪問・・・・携帯の変更 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ